ドイツの「ライフリフォーム」運動
ドイツの「ライフリフォーム」運動

19世紀末に大衆化した用語である「ライフリフォーム」は「自然なライフスタイル」「健康的で分別のある人間生活」「ダイエット」という意味で使用され、ベジタリアン・自然療法運動が活発化する。その結果健康食品店が各地でオープンし、1925年までに全国で200店舗に拡大。

現在でもライフリフォームがルーツの健康食品店が存在している。

商品ラインナップ

PRODUCT

Salus(サルス)は、「異なる特性を持つ複数のハーブを適切にブレンドすることによってその力は強くなる」
という創業者の研究成果のもと、ハーブ・ビタミン・ミネラル・微量元素などの「最適な組み合わせ」で
「植物の持つ力を最大限に引き出す」ことを製品設計の目標として研究が続けられてきました。